美容師用のシザーケース制作・通販・販売のBlink Leather Works

滋賀を拠点に美容師用シザーケースをはじめ、日々の生活をより豊かにする本革製品を製作販売「Blink Leather Works」

BLINKのこと/想い

松屋銀座での出展は無事に終了いたしました。

2019/10/13

松屋銀座での出展は、
昨日を持ちまして無事に終了いたしました。

TEIBANTEN風景1
TEIBANTEN風景2
TEIBANTEN風景3
出展期間は2週間と比較的長かったのですが、
BLINKのスタッフは、製作の都合で3日間のみの在店となってしまいました。

おかげでとても濃い3日間となりましたが、今回はスケジュールが合わなくお会いできなかった方もたくさんで申し訳なく思っております。

短い在店期間にも関わらず忙しい中、
スケジュールを調整してお越しいただいた方とお会いできとても嬉しかったです。

会期中にお越しいただいた皆さま、改めてありがとうございました!

また、BLINKのスタッフが不在の間にお越しいただいた方は直接ご挨拶できず本当にすみませんでした。
(ご注文やお問い合わせの際に、お越しいただいたことをお伝えいただけると嬉しいです。)

振り返って思うことは、実際に美容師の方と直接お会いし、シザーケースに対する意見を直にお聞きできるのはとても楽しいし、絶対に無くてはならない機会だと思いました。

現在のお使いのシザーケースに対する不満や、新たなシザーケースに求めるもの、そんな正直な意見を聞くことができるのも実際にお会いしてお互いの信頼関係ができてこそだと。

美容師それぞれのワークスタイルがあって、使用するシザーの数や道具の数が違って
それによって求めるシザーケースも異なるわけで、同じお店のスタッフの方でも全く違うタイプのシザーケースをそれぞれオーダーいただいたり。。

現在のBLINKのシザーケースのラインナップでは、すべての美容師に満足してもらえないかもしれないけど確実に届いて欲しい(届けたい)人に届いているように感じています。

実物をみてやっぱりBLINKのシザーケースにしようと、購入を決めていただけるのは本当に嬉しいです。

僕が原宿で働いていた時の同僚がドイツに旅立つ前にサプライズでシザーケースを買いに来てくれたり、去年オーダーしてくれた方が今年も挨拶に来てくれたり。

普段味わうことのできない出会いや再開があって発信することの大切さや、続けていくことの大切さを実感しました。

こんなふうに回を重ねるごとに楽しみが増えていくこともすごく嬉しい。

来年もお声がかかるように、次回はもっと進化したBLINKをお見せ出来るように
日々を過ごしていきます。

BLINK LEATHER WORKS 田中

-BLINKのこと/想い

Blinkオンラインショップ

Blink Leather Worksオリジナルシザーケース専用公式ショップへ