美容師用のシザーケース制作・通販・販売のBlink Leather Works

滋賀を拠点に美容師用シザーケースをはじめ、日々の生活をより豊かにする本革製品を製作販売「Blink Leather Works」

4丁用シザーケース BLINKのこと/想い シザーケース 着用イメージ

シザーケース着用イメージ《1》-macan-

こんにちは、スタッフのイノウエです。

9月になり、日が落ちるのがずいぶん早くなったり
朝晩涼しく感じる日が多くなりましたね。
アトリエからの風景

私はこの秋の香りが身が引き締まる思いがしてすごく好きです。

さて今回は、BLINKのシザーケースの中でも定番の
シザーケース4丁用-macan-を紹介したいと思います。

シザーケース4丁用-macan-

シザーケース4丁用-macan-の特徴とは*

◎装飾をなくしたシンプルなデザイン

◎計算された丸いフォルム

◎計算された収納スペースでスッキリ

◎ホックを外して分解できるので掃除が簡単

とくに-macan-は全てのホックが開放できるので、シザーケースの中を常に清潔に保つことができます。

4丁用シザーケース-macan-の着用イメージ*

4丁用シザーケース-macan-の着用イメージ

シザーケースがシンプルで、服装に左右されず快適なサロンワークを送れます。
デザインもシンプルなのでユニセックスで着用できます。

着用モデル
身長 : 175cm
体型 : 痩せ型
着用シザーケース : 4丁用シザーケース-macan-
色 : ダークネイビー
ベルトサイズ  : M

-macan-はシンプルなデザインゆえに、数多くあるシザーケースの中から目に留まりにくいかもしれませんが、手にとってもらうと丸いフォルムがとても美しく革独特の風合いと温もりを感じてもらえると思います。
ほんとに何とも言えない丸みです(^^)

派手さはないですが細部までこだわり、あえて装飾をなくしたシンプルなデザイン。
どんな服装にも合わせやすいシザーケースです。

ぜひシザーケース選びの参考にしてみてください(^-^)

-4丁用シザーケース, BLINKのこと/想い, シザーケース, 着用イメージ
-

Blinkオンラインショップ

Blink Leather Worksオリジナルシザーケース専用公式ショップへ